■ 業務内容をより詳しく知りたい方はこちらの動画↓
■ 募集概要の詳細および応募はこちら↓
https://smart-side-web.jp/2021_11/
■ 公式X(旧ツイッター)はこちら↓
https://x.com/smartside_staff
—
\子育て応援求人/行政書士補助<アシスタント>【平日のみ/9-14時/日数・時間・相談可】30代・40代スタッフ活躍!小さなお子さんの事情にしっかり配慮します◎
【アクセス】
●丸の内線「後楽園駅」徒歩5分
●南北線、大江戸線「後楽園駅」A3出口から徒歩10秒
●三田線「春日駅」A3出口から徒歩10秒
●JR総武線「水道橋駅」東口から徒歩10分
\子育て世代が活躍中/行政書士法人での許認可申請サポート
勤務時間:1日5時間(9時ー14時)
勤務日数:週4日(水曜日を除く平日)
☆電話対応ほとんどなし
☆ストレスフリーの行政書士アシスタント
◎9-14時×残業なし
◎水・土・日祝は完全お休み
◎有給休暇制度あり
◎学校行事、夏休みなど柔軟に対応OK
◎駅近の快適オフィス
女性スタッフが活躍中!
保育園のお子さんがいる人や小学校の子供がいる人など、
小さなお子さんがいる方も遠慮なくご応募ください。
子育て事情に理解があり、家庭と仕事のバランスをとりながらスキルを磨いていける環境です。
あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています。
【仕事内容】
女性スタッフのサポート業務をお願いします。
●都庁や県庁などへの書類提出業務
都庁や県庁に申請書類の提出を行っていただきます。
東京都庁のほか、埼玉県庁、神奈川県庁、千葉県庁など東京都近隣の県庁に行っていただく場合もあります。
●法務局や市役所、区役所からの書類の取得
市役所・税務署へ行き、住民票や納税証明書などの書類を取得していただきます。
慣れてきたら「許可取得のための申請書類など」の作成も覚えていただきます。
●事務所内の補助業務
・備品の購入
・事務所内の掃除
・宅配便の受取 など
「郵便局へ切手の買い出し」
「文房具などの備品を購入」
「宅配便を出しに行く(または受け取る)」
など、どれも簡単な作業です。
◎家庭の事情を最優先!◎PCスキルを活かせる職場◎協調性のある方を歓迎します!
職場の雰囲気は、下記X(旧ツイッター)からもご覧いただくことができます。
https://x.com/smartside_staff
◎9-14時の短時間勤務(お昼休憩なし)
◎残業なし
◎水曜日はお休み
◎土日祝はカレンダー通りお休み
◎有給休暇も活用OK
◎まずは、3か月間、慣れるまでがんぱってみてください
代表を含め合計4名の小規模事務所のため
それぞれの事情にあわせて働き方を調整することができます!
小さいお子さんがいる方も、ご家庭の事情を優先しながら
家族×仕事のバランスをとって働くことができる環境です。
特にお子さんの夏休み・冬休み、
その他の学校行事などには十分に配慮させていただきます。
安心してご応募ください。
【必須】
●事務職経験(1年)
●基本的なPCスキル
⇒面接時にPCスキルチェックを行います
●既存スタッフと協力し協調性をもって働ける方
【期間】
長期歓迎(まずは3か月から)
就業開始日はご相談の上決定
随時スタートOK
【時間】
9:00~14:00
例)子供が夏休みの間だけ9:00~12:00など
【残業】
残業はありません
【日数】
週4日(水曜日を除く平日)
●お子様事情での勤務調整OK
(学校行事、夏休み等の長期休暇など)
【休日】
水・土・日・祝日
コメント