不眠症「ちゃんと眠れます!」【治し方のヒント・きっかけ】

健康
スポンサーリンク

【不眠症】ちゃんと眠れます!
ある日急に眠れなくなった【不眠症】でお困りのあなたに、同じようにお困りだった方がどのように改善させたのか?インタビューをもとに、【治し方のヒント・きっかけ】をあなたにシェアしたいと思います。少しでもあなたの症状が良くなりますように。

このチャンネルでは「食養生」「カラダとココロのセルフケア」「妊活」について、あなたに役に立つ情報をお伝えしていきます^_^

✅誠心堂にのみや鍼灸院【公式 LINE】 お友だち登録→https://page.line.me/jjw1974l
ご質問はお気軽に!健康情報も定期配信中💡

<関連動画>
●顔面神経麻痺×鍼灸【改善のヒント】「西洋医学と東洋医学、両方兼ねてやっちゃえ!」

●慢性的な疲れ・不眠症×鍼灸【改善のヒント】

●「指定難病、落ち込まなくてよい」首の痛み、後縦靱帯骨化症×鍼灸【改善のヒント】

●肩が上がらない・腰痛・不眠×鍼灸「肩が上がるようになった!」

●顔面神経麻痺ハント症候群×鍼灸【改善のヒント】

●甲状腺疾患×鍼灸【改善のヒント】

● 鍼灸×生理痛・PMS・めまい【改善のヒント】

● 【めまい・吐き気・頭痛・下痢 鍼灸】ウソのように無くなった!こんな日が来るとは…

●【自律神経の乱れ 鍼灸】大丈夫です!絶対治るから!

●【腰痛・坐骨神経痛 鍼灸】慢性期間が長くても体が変わるのを実感!

●【腰痛 鍼灸】一時的に動けるようにする施術なのか、元の状態(健康体)に戻す施術なのかが違う。

●【顔面神経麻痺 鍼灸】我慢しないで!目に見えて改善した!

●【肩甲骨の痛み 鍼灸】10年痛みを抱えていた。もっと早く来れば良かった!

●【逆子 鍼灸】無事にグルンと回ってくれました!自宅でも出来ることがあります。

======

■食養生、ファステイング(辛くないミネラル断食)にご興味ある方はこちらまで!
https://www.seishindo89.com/%e5%87%84%e3%81%84%ef%bc%81%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%99%e3%80%81%e7%9f%a5%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%be%e3%81%99%e3%81%8b%ef%bc%9f%e7%a7%81%e3%81%8b%e3%82%99/

■カラダとココロを整えたい、自分に合ったセルフケアを知りたい方はこちら!
https://www.seishindo89.com/

■妊活についてのご相談はこちら!
https://www.seishindo89.com/fertility-treatments/

=====
■二宮健悟のプロフィール
【自律神経専門】痛くない鍼灸でカラダとココロを整えます。
鍼灸大学卒業
→1日50〜80名来院される鍼灸専門院で5年間修行
→臨床を通して鍼灸は体だけでなく心も整えることを再確認
→多数の学会・研修会・セミナーに参加しストレスケアを習得
→自律神経失調症・肩こり・不眠・抑うつ・婦人科症状(妊活など)でお困りの方のために日々臨床中。

==資格・所属==
●鍼灸師
●ファステイングマイスター
●日本不妊カウンセリング学会 所属 認定不妊カウンセラー
日本鍼灸師会 所属
京都府鍼灸師会 所属
日本自律神経学会 所属

———————————————–

京都市で【肩こり・冷え・不眠・妊活】を得意とする誠心堂にのみや鍼灸院☆
坐骨神経痛、慢性腰痛ももちろん対応しております!ご安心ください。

●誠心堂にのみや鍼灸院
〒6008481
京都府京都市下京区四条堀川町264-4
ハイネス堀川2階
☎︎075-352-1230

お問い合わせフォーム
https://www.seishindo89.com/inquily/
————————————————

#不眠症 #不眠 #鍼灸

コメント