【新作しまむら淡色アイテム】可愛い秋服を爆買い🍁全部着用して紹介してるので見てね🐰🤎

ファッション
スポンサーリンク

みなさん、こんばんはっ☺︎

すっごく久しぶりになってしまいましたが
みなさんお元気でしたか??🥺
編集時間がなかなか取れず、、
というのは言い訳になってしまいますが
バタバタしてしまってて( ; ; )

またこれからup頑張っていくので
楽しみにしてもらえたらなと思います🧸

今回は淡色 itemの爆買い企画です🤎
やっぱり色味が絶妙的に可愛いすぎて
見てるだけでほっこり😌

良かったら参考にしてもらえたらなと
おもいます✨

 
Instagram⬇︎
https://www.instagram.com/acha_channel_official

#しまむら #しまむら購入品 #淡色コーデ
#淡色女子#しまむらコーデ#しまパト
#20代ファッション #30代ファッション

身長161cm
骨格ナチュラル/ストレート

月、水、金、土の週4回投稿の
予定になります♩

チャンネル登録・グッドボタンよろしくお願いします♡

_____˗ˏˋ 2022年福袋  ˎˊ˗_______
■しまむら《tera wear emuのhappy bag》


■しまむら《FLASH BLUE福袋》

■STARBUCKS福袋2022

■FURLA福袋2022

■家電&美容福袋2022

■COACH福袋2022

■GRL7,999円福袋

_____________________

コメント