【総額30万超】1年越しの夢、叶う【婚約破棄の慰謝料で豪遊】

恋愛
スポンサーリンク

あーー楽しかった!!幸せ!
1年前に勝ち取った婚約破棄の慰謝料。
パーっと使う事で心もスッキリしたよ。

お世話になった人への最大の恩返しは自分が幸せになること。
許せない奴への復讐も自分が幸せになること。
っていうツイートを見て、「まさにそれだ!」と思いました。

ブランド品とか買っても良かったんだけど、
本当に大切な人の為に使うのが一番幸せだね。
妹のコスメも服も同じ位買いました😂😂

改めて。
1年前、ウジウジして凹んでた私の背中押してくれて本当にありがとう!

ブログ
https://puriko.hateblo.jp/

インスタ
https://www.instagram.com/puriko_com/

Twitter
https://mobile.twitter.com/puriko_com

ツイキャス
@puriko_com

他の動画↓
お久しぶりです。色々とあったんだなぁ。

近況報告。【喋ってるので気を付けて】

小賢しい面を見せる質問コーナー(踏み絵)

30代は恋愛でメンヘラってる場合じゃないのよ。

恋愛下手のぷり子【30代の悩みは尽きない】

身バレしました。

30歳で上京したら婚約破棄された話。
https://youtu.be/o3RW4CidBZc

コメント