#2【婚約破棄】30後半でおままごとのような恋愛

恋愛
スポンサーリンク

思えば学生時代からまともな恋愛をしたことがないような気がします。

ドラマや映画のようなとまでは言わなくても、ちゃんと人間関係を築いて恋愛をしてこなかったから、30代後半になって結婚を考えているのに中身のないおままごとな恋愛をしていました。

頑張っても頑張っても、報われないこともたくさんあるのが人生ですよね。

今はもう、私には恋愛も結婚も縁がなかったと思って心穏やかでいられるけど、30代はもがき続けたので苦しかったなぁ…と思いました。

来世ではちゃんとした恋愛をして結婚して家族を作ったりもしてみたいです。

#独女
#浮気
#婚約破棄

コメント