【新年初売り購入品紹介】ユニクロ&しまむらアラフォー主婦が選ぶ超絶おすすめ品/満足の戦利品

ファッション
スポンサーリンク

みなさまこんにちはリリーです

昨年はたくさんの方にご視聴、また心温まるコメントをいただき、辛い時もなんとか動画作りを続けることができました。
本当にありがとうございました。
チャンネル登録や高評価、そしてみなさまからいただくコメントが動画作りの励みになっています。
本当にうれしく思っています。

今年も色々なことがあると思いますが、みなさまに1つでも多くの動画をお届けできるよう頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。

他の動画はこちらからどうぞ

《関連動画》
働くアラフォーナイトルーティン

《関連動画》
これぞ神レシピ。だまされたと思って作ってみて!

《関連動画》
帰宅後ソッコー晩ごはん

《関連動画》
仕事から帰宅後作る晩ごはん

《関連動画》
仕事から帰宅後に作る晩ごはん

【残業後は力尽きるので夕食作れません】

【100均収納】シンデレラフィット
収納が苦手方必見です

アラフォー主婦の心の葛藤
毎朝4時に起きるワケ

ワーキングマザーになったワケ
孤独からの脱出

大切なことを大切にする
夜の過ごし方を変えました
新ナイトルーティン

ルーティン

購入品

掃除

生活

料理

家計

私が大好きでよく見ているユーチューバーさんの動画はこちら

rioko’s livingさん

mikimaru z

ちいやん日記さん
https://youtu.be/jwaGtAMvPmA

コメント